見出し画像

R3/12/1 振り返り

12月1日  11時頃から張ってました。いつもの苦行の時間です。

H1の75MAにレジされてる。昨日は確かM15の200MAにレジされて落ちている(すみれさんの発見です)ので、更に行くかもと思いました。
当初はM5の黒丸の所でEを考えていました。
WT右肩でと考えてましたが、そのままツレなく行ってしまいました。
「待ち合わせ場所、間違えてない?!」と言いたいところでしたが、ポコさんが手を繋げたということは、、、間違えたのは私でした。M1を見てませんでした。
また、この時点では、H1の25MAが下にいた事もあり25MAで利確と思っておりました。
そしたら、一気に貫いてしまうではないですか?!ヨシヨシ、シメシメと思いM1へ。
お〜!WT 25MA グランビル2 D3-3切って右肩ゴーしました。
しかし、利確に問題発生。
TP1に到達瞬間に上がってしまうということで損切りを左肩からTP1の上に変更してしまい利確となりました。その後あるあるですが、伸びる伸びるで261%まで行きました。MAPOになるのを待ったのにこれでは意味がない思いで一杯でした。
せめてTP2までお願いしますよ。
昨日もチキン利確でしたし、最後のシナリオが描けてないことでプロスペクト理論が強く働くのでしょうか?
何よりもエントリーも、利確、損切りも一つのシナリオとして描いていないことと思いました。そう言えば、苦行はエントリーのタイミングばかり追っていました。本日からは利確を含めて苦行しようと思いました。
今日も頑張りましよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?