見出し画像

【さっき観た映画1-1🍿🎬📽】

映画 『Sing』を観ました。
めちゃめちゃよかったです( ˙ ⚰︎ ˙ )

昨日の夕方、歌の練習の合間にママンのパソコンでこちらを再生したことがきっかけ↓↓↓

私のYouTubeのおすすめにちょいちょい出てきていたこの動画。すごく好きなんですよね。

もともと海外にご縁があったからか、
どこか懐かしいというか...........

戻りたい。


って思わせてくれるような動画でした。もっと、外国の楽しそうな雰囲気が伝わる歌系のYouTube出てこないかな〜😗😗

『Sing move』

で検索したことがきっかけ。
題名のまんまやんけ😇

そこで最初に出逢った動画がこちら

『っっす!!!!き!!!!(∴◎∀◎∴)』

ん。なんか聴いたことあるな〜🤔((
まぁ次いってみよー!

はい。きましたきましたきました!!!!!!!!!!
衝撃の出会い。もうこれずーーーっとリピート
していたけどママンに何も聞かれなかった…😇

よし、この映画絶対みよう。

即、ママンに家を出るついでに借りてきてもらうことをお願いしました。
※ゲオまで徒歩5分もかからない👏🏻

それから、プレイリストにごっそり追加☝🏻
またここで新たな出会いが👏🏻🙄
コレですこれこれ↓↓↓

はーい。ワロタ。きましたきました((n回目
この歌詞にグッときたあたり...察してください😇

いやほんとに、映画 最高でした、
詳しくは次回のnoteで🌸👋🏻






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?