FC○の出演依頼された話

お久しぶりです。こっこです。
人生初風俗勤務9日目でネタが溜まってきたので一旦整理しようと思います。
6日目までは特に何もなく平穏だったんですけどねえ。なぜか7日目から1日ひとりは変なやつがいらっしゃるようです。
まず7日目スタートのお客様。
雑談をしてもうわの空で早くおっぱじめたいオーラ満載でしたのでひとまずシャワーに。
そこで唐突にひとこと。
「お願いがあるんだけどいいかな?」
風俗でお願いをするときというのは大抵とんでもねぇプレイがしたいときだと教わっておりましたのでやや警戒しながらも内容を聞いてみることに。
「あとで紙見せるんだけど個人撮影したくて」
要はハメ撮りさせろと。なるほど。
まあ聞きましょう。
「FC○って知ってるかな?」
「身長170cm以上の女の子探してたけどなかなか見つからなくて困ってたときに君を見つけたからぜひお願いしたかったんだ」
ほうほう。まあ私なら条件は満たしてますね。
ひとまず話はあとにしてベッドいきましょか。
…いやど早漏じゃねえか!
3時間撮影したいとかおっしゃってませんでした?
3分も経たずに果てるあなたが?
正直モノはいいのに。もったいない事この上ない!
意味のわからん体勢で意味のわからんことを言いながら一人で満足気に果てていらっしゃいますけども。
大丈夫そうですか???
と思っていたら例の紙がご登場。
カードケースに収まるように小さく折り畳まれた紙を粛々と広げて説明し始めます。
拘束時間は3時間で報酬は6万。アイマスク着用。
もし動画を削除してほしくなれば全額返金しろと。
動画の収入は全額俺の懐。君は出るだけでいい。
…ほうほう。なるほどなるほど。
うん。
ふざけんじゃねえ!
その動画でいくら稼げるかは知りませんけどね。
醜態を晒した動画を一生インターネットに残せと。
たったの6万ぽっちで。それも早漏自己満オヤジと。
わかりましたそれで大丈夫です♡
なんていう女性がこの世に存在すると?
本気でそう思っていらっしゃるなら一度風俗ではなく病院に行ってみてはいかがでしょうか?
もしくは他の風俗嬢に聞いてまわってみては?
「俺3分しか持たないある意味ウルトラマンなんだけど6万あげるから撮影してネットに上げていい?収益は俺がもらうけど」って!
もれなく全員に断られますよ。
物理的にあなたが3時間持つわけもないですけど。
全てにおいて無理な条件を用意したんですかね?
それで動画上げるための同意書と身分証をアップロードしないといけないから渡してくれって。
いやいやいや。なぜ実年齢と本名その他諸々の大事な情報をあなたに教えてまでそんなものを撮らないといけないのでしょう?
それがたとえ10万でもお断りですよ。
おとといきやがれですよ。
…と言いたいところですが時間内はあなたもお客様。
「考えておきます♡」
「今度連絡するのでライン教えてください🥺」
ってにっこりスマイルで可愛く対応。
またね♡って満面の笑みでお見送り。
階段を降りて見えなくなった瞬間に表情筋の全ての力を抜いて指先に全集中。
お店の業務連絡ラインに先ほどさり気なく撮っておいた契約書(笑)の写真を送信。
「FC○出て欲しいらしいです(笑)
普通に考えて気持ち悪い以外の感情がないのでNGでお願いします」
送信。
即既読。即返信。
店出禁にしておきました!!
ナイス。
グッジョブおじさん。
いちスタッフである君もなかなかに気持ち悪い行動してますけどね。まあそれはそれとして。スタッフとしての対応は迅速かつ完璧です。
勤務時間外のあなたの気持ち悪さはまた別のお話。
さて、キモ客様と交換したラインは?
「また連絡して!待ってるよ」
ほう。意外に普通。
つまらんので既読のち即ブロック。
もうちょっとネタになるようなねちっこいラインが欲しかったがそれはそれで胸糞なのでまあいいかと。
そんなこんなでお客様の気分を害することなく、自分の身体と心を無駄に消費することもなく、迅速丁寧に対応できた私ってやっぱりとんでもなくいい女なのでは?
とおふざけはさておき、この話はここでおしまい。
別の客の話はまたこんど。
あなたはお互いに気持ち良い風俗ライフをお送りくださいね。
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?