見出し画像

もったいないって何。

「小学校のとき周りの子は賢かった。ちゃんと勉強しておけばよかった、もったいない」

「サッカー辞めなかったらもっと上手くなれたかな、もったいない」

彼にそういうことを言われるとすごく悲しい。

もったいないって何?
勿体無いって何?

もし小学校のとき勉強していたら、進路が変わって出会わなかったかもしれない

サッカーを続けていたら部活が変わったから仲良くならなかったかもしれない

今のこの一緒にいる時間が
勿体無いと思うってことかなぁ

捻くれすぎかな〜

でも思っちゃう。

何かを後悔するってことは、
今を後悔してるってことで

そんなに深く考えてないかもしれないけど

本当に悲しい。

勉強が出来ることが成功ってわけでもないし
サッカーが出来ることが成功ってわけじゃない

もったいないとか言わないでほしい。

そんなん言ってないで今を変えれば良いのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?