VIO脱毛した男子が思うこと

髭脱毛をしてもうすぐ1年経つけど、脱毛部位を追加してみたって話。

色んな統計があるけど、ワシの通っているクリニックでは、髭脱毛の次にVIO脱毛が流行っているみたい。

風呂に入って鏡を見て思うのだけれど、髭の次に股の毛って見栄えが悪い。
(その次が脇ww)

普通に生きていればVIOってパートナーに見せることしかない部位だ。

デリケートな部位だ。

僕の人生のメンターは
「他人に見せない部位から綺麗になれば他に見える部位は必然的に綺麗になる」と言った。

ムダ毛ならVIO、ファッションなら靴下、スーツならインナー、サスペンダーといったように・・・

実際に施術を受けたらその通りで、股が綺麗になったら、足も綺麗にしたいし、着ている服も、持っているカバンも清潔にしたいって思う。
VIO脱毛はまだ少数派だけど、根拠のない自信がつく。

美意識の向上だね。。。

VIO脱毛してから、仕事にも言動にもオシャレにも気遣えるようになったと思う。

根拠のない自信って大切だと思うけど、身体が綺麗になって自信がつく。

自己肯定感を上げるために挑戦したらどうだろうか??


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?