見出し画像

どんどん増えていくオリジナルTシャツどうしてますか

こんにちは。さくです。

文化祭や部活などで作るオリジナルTシャツ。

初めて作ったときはとても嬉しかったのですがなんだかんだで今や10枚を超えています。Tシャツそれぞれに思い出深いので捨てるに捨てきれません。

普段着にはあまり向かないデザイン。家着やパジャマにしようと思っても自分は1人しかいない。そうするとタンスにしまっておくしか方法はありません。

10枚分の着るあてのない洋服がタンスに入っている。今、いろいろなものを捨てている最中なのですがどうしてもオリジナルTシャツは置いておいてしまっています。


心おきなくTシャツを手放せる方法募集中です。

よろしければサポートお願いします🙏 いただいたサポートは2度目の海外旅行の資金や、もっとおもしろいnoteを書くための勉強代やモチベーションとさせていただきます💕