比地大滝に行ったよレポ

父に「ここ行きたい」と言うと

「いいよ」との事だったので

父と妹と一緒に、前々から行きたかった
「比地(ひじ)大滝」に行ってきました!
(ひじゃ、とも言うとかなんとか…)

なんで行きたかったのかと言うと…

先日、ゆきさん主催の神様お届けサービスにて

比地大滝の化身 比地さんと出会ったからだ。

その時は大きな透明龍の姿で見えた。

あと、先日神様お届けサービスを受けてから

時折、女神 タケコ様や麒麟さんの姿がヴィジョン内に見えるようになったなあ、という感じもあります。

麒麟さんはギラギラしていてとても綺麗。

タケコ様はちょっとお厳しい!(自分が悪い)

「いかに自分を大切にできるか」との訓練をしてくれているようです。

皆々様ありがとうございます!

…と、ここで急に話を戻します。

該当の神様お届けサービスの
レポ③はこちら!⬇


「機会があれば来るがいい」とは言われたけどこんなに早く機会が来るとは…感謝です。

比地大滝


片道 約2時間、車で飛ばして(父が)
(高速道路使うともっと短いかも?)

やっと到着!キャンプ場になっているみたいで、管理棟は山の中です。

また、車に乗っている時、妙に 888などの8のエンジェルナンバーが目に付きました。
8のゾロ目は龍に関連するみたいなので嬉しかったです。

そして、管理棟から、片道約40分程の距離で比地大滝にたどり着きます。

行く前に、少しリーディングしてみると
白い服の、髪を後ろにきっちり縛った、少しつり目で細身の美しい女性が見えた気がしました。
比地さんかな?と思うと、ヴィジョン内でこくりとうなづいたので多分比地さんです。こんにちはー!

また、入口に拝所もあり(2箇所)
 森に入る前に、今から遊びに行きますと皆で手を合わせ…

 拝所の中にちらっと透明な龍さんが見えた気がしました。比地さんかな…?たぶんエネルギー的に比地さんです。 

そしてトレッキング開始!
いや〜大変でした!

途中からはチャネリングしながら歩いている暇もなかったです。

「よく来たな」と、入口にて。

そして、トレッキング中、ヘトヘトになっている私の傍で…

「山を舐めるなよ」と笑い声が聞こえました。

よくからかわれます(笑)

いつも神さま…等とお話(チャネリング)
する時は2、3言しか喋りません。
普通にお話できるようになりたいな…

 以下にて写真と動画をシェアしたいと思います!


始めは整地されてるけれど、
森の中に入ると山道です…
シダでしょうか?




リュウキュウハグロトンボです
植物 
虫も植物もみんなイキイキしてました!
長い階段
きっっつかった…
途中で休憩所もあります


画質が悪い(笑)
キノボリトカゲです


比地砂防
途中で川遊びコーナーもあります



近くなると案内板が立っています



お気に入りの画像です
奥にうっすら写ってる雲
龍に見えません?🐉


やっと着きました!
比地大滝です!
ちまちま観光客もいました。

動画もシェア〜しちゃいます🐉🐉



(Instagram上手に埋め込み出来なかったのでYouTubeにしました)(なんかYouTubeも上手にできない…?)

誰か上手な動画の埋め込み方法教えてください…😭

山道なのでドリンクとタオル必須です。

皆様も機会があれば行ってみてください!
(詳細は上記HPをご参照下さいね!)

それでは今日はここいらで〜🐉

広大な自然と、龍神さんを感じられてもらえれば幸いです🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?