手相占いにいったよレポ


今日友達と手相占いで有名な喫茶店へ行きました。

ラジオで行きつけのサロンのオーナーさんがオススメしていたので気になったのだ。

14:00- 着

先に見てもらった。

両手を開いて間髪入れずに


なぜそんなにまで自分の世界に籠っているの?

と言われた。

手相占いのおじさん曰く

「1人が好きだが1人では生きていけない気難しいタイプ」だそうだ。

あっていると思う。

また、人のこと気にする質なので

見ない

聞かない 

心がブレるから。

あと、人と比べない!気にしない!

競争しない

自分を表現する事も大事!
(最近noteで表現してていい事だと思う)

…とのことだった。

他になにかも言われた覚えがありましたが、マシンガントークだったので、忘れちゃいました(笑)

あと、最近の悩み…

「病院と霊能者、どっちも信じているけれど、病院は病気って言うし、霊能者は病気じゃないって言うし…板挟みになって辛く感じることがある」と問いましたら、、、

医者か霊能者かどっちを信じるかそれは自分次第だ!との事でした。
医者信じるなら霊能者の所には行かないことだね。と。

今日相談して、だいぶ吹っ切れた感じがします。

多分私はこれからも医者のところにも行くし、霊能者のところにも行くでしょうが、板挟みになっている感覚は今はさほどなくなりました。


たくさんバーーーっと喋っていたのでメモが追いついていないところもありますが、以上でレポでした。

今日行ってみて、また、知見が広がってよかったです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?