スピリチュアルエステを受けてみたレポ

いつもお世話になっているサロンがある。
 普通のエステやマッサージもしているが、
スピリチュアルカウンセリングやオーナーさんのするスピリチュアル的なエステやヘッドマッサージもしているようです。

なお、サロンには座敷わらしがいたり、布袋尊さんがいたりするみたいです。
(あんまり人に言ってないけど)私も初めて来た時にベランダの方で金色の塊を見ましたのでいると思います。商売繁盛金運上昇にあやかりたい…(欲望の塊)

サロンには大きな神棚もあります。
とても素敵で私は大好きだな〜と感じます。

ここに行くととても安らぐし、落ち着くので行くのが好きです。
よくヘッドマッサージコースをうけています。

そこで先日、オーナーさんのスピリチュアルなエステを受けてきたのでレポしたいと思います(恒例のレポというか、メモです)


オーナーさんによると、肌に触れると細胞が話しかけてくるそうです。

私は2回目ですが私の知らない私の情報など色々言ってくれて、とても参考になりますし、助かります。

また3回目行く予定なのでその時はまた追記します(たぶん)


よく言われることは「笑いなさい」
腹の底から大きくわっはっはっはっは!!!!と笑うことが良いらしいです。

確かに私はあんまり笑わない方だったりするので、大事だな〜と思います。
というか、昔に「お前は笑うな」と言われてそこから心を閉ざしてしまっていると思うんですよね…。もう大昔のことなのに…

そういう嫌な昔の記憶を癒していくのも大事みたいです。

昔の嫌な記憶(特に小学生の頃)を細胞が覚えているらしいです。
癒し大事ですね、できる範囲で頑張っていこうと思っています。
 ホ・オポノポノとか聞いてみたり…

本当はもっと魅力があるとも言われました。
活かしていきたいですね…本当は…
でてこい〜魅力〜

あと、びっくりしたのが「引き寄せの力」がある。ということを言われました。

たしかに、昔から頭で思ったことが実現するという謎の能力があったので、確かにそうだな〜と思いました。
この能力に関しては上手く使っていきたいし、高めていきたいと思っていますが、色々なスピリチュアルな人に聞いたりしてみるけれど活かそうと思うほどあんまり上手くいかないな…というかんじがしていて、スランプだったりします。

たしかにこの能力を活かすのは難しいところがある、と言ってもいました。(ネガティブ思考なので…)
でも、きっと役に立つと思います。

あと、このnoteを始めたきっかけでもありますが、アウトプット大事と言われました。
主にスピリチュアルなことですが、noteでアウトプット、頑張っていこうと思っています。
まぁ普段人には話さないジャンルですし…
(昔やってたけど辞めちゃった)物書きの練習にもなると思うので…

ひらきなおりも大事とのことでした。
いつも、過ぎたことをうじうじ考えてしまうので、しょうがないね!を大切にしていきたいと思います。
その時の判断が最善だったと思うように!
 
あと、大器晩成型らしいです。
いちおう、30までには色々開花していきたく頑張りたいと思っています。

海外に行くのもいいと言われました。
私は視野が狭まっているみたいなので(そうだと思います)
広い世界を見るのがいいとの事でした。
怖いな〜と思いつつ、来年オーナーさんが主催するリトリートにもついていけたらなと思っています。
(いまはおカネがやばいので…来年改善してたらいいな…)


そんなこんなで、メモがき程度のレポートでした。
うーん、文章下手!とおもいますが書いてたら上手くなるよね!たぶん。いつか。

それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?