沖宮に行ったよ


今日は 琉球八社のひとつ 沖宮に行ってきました!

広くて周りにくかった…(こら!)
(回る時はパンフレット置き場近くにある地図を見るのをオススメします…)

また今度行こう…ゆっくり回るために…

以下で写真をシェアーしたいと思います!


運動公園の中にあるのですが
色んなとこに案内板があります


沖宮です
人は消しゴムマジックで消してやりました🎩✨
便利な世の中になりましたね…
鳥居の前にねこちゃんいました


手水舎です


本殿です
廊下〜
色々な神様がいました!
コイ〜




御祭神の説明です!
おみくじ引きました…!
大吉〜!!やったね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?