アスクレピオスの杖のアチューンメントを受けた+追記あり

今回はアチューンメントを受けてみました。

「アスクレピオスの杖」です。

アスクレピオスの杖は

「アスクレピオスの杖とは、ギリシア神話に登場する名医アスクレピオスの持っていた蛇の巻きついた杖。医療・医術の象徴として世界的に広く用いられているシンボルマークである。」(Wikipediaより)

とのことです。

また、エネルギワーク界でも有名なエネルギーです。

主に癒しや病気、怪我に強いと言われているエネルギーです。

アチューンメントを受けている時に感じたことを下記に書いていきたいと思います。

小さな子供がいた。
白いワンピースを着ている。
その子供がアスクレピオスの杖を振っている。手に収まるサイズであり、あまり大きい杖では無いが、振った時に勢いが余って尻もちを着いてしまった。

それに駆け寄ってワンピースを払ってあげた。

「おねえちゃん、優しいね」
「これあげる」

とその子はアスクレピオスの杖を私に手渡してきた。
私がアスクレピオスの杖を振ると、その子は白い龍になって飛んで行った。


というイメージがありました。

その後、イメージとは別の龍でしたが、久しぶりにシロちゃん(龍)が飛んできて、わしゃわしゃとしました!

おお〜私に幸福を運んできてくれよ〜シロちゃん〜

あと、胸の方がポカポカしていました。
これからもアスクレピオスの杖を使って自分を癒していきたいと思います!


2024/07/16 追記

「モイラ運命の糸」のアチューンメントも受けさせてもらいました!

 モイラ運命の糸の効果は…
真実などを見やすくする
アカシックレコードを見る時やリーディングをする時のサポート。
様々なものとの縁結び…などがあるようです?

アチューンメント中は、赤ピンク?のようなリボンがかたく結ばれているイメージがありました!

モイラ運命の糸は上記に書いたアスクレピオスの杖との相性のいいエネルギーだそうです!

うおー!色んなエネルギー使えるようになりたいぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?