復活(?)


本当は今日拝み回りにいく予定だったんですけど

知人の霊能者さんが「今の状態なら行かなくてもいいとお告げがあった」そうで、今日は結局行かなかった。

神様によると「もう完全と言っていいほど元気」とのことらしいでした。

「仕事頑張ってね」とのこと…

頑張ります︎︎👍

あとあんまり拝み回り勝手にしたり
霊的なものに興味関心を持たないように…との事でした。

そうするとあちらが期待してまた寄りかかってくる可能性があるから…とかなんとか…

ほどほどにします!!

でも行かなかったその代わりにお気に入りのサロンに行った。やったー!

その後にお線香を買いに仏具屋に行った。

我が県ではめちゃくちゃ有名な仏具屋さんです。

カモミールのお線香を買った〜
しかもオマケもくれた!嬉〜

でもいつもインド香焚いてるからなのか

日本のお線香香りが薄い気がするな〜って思います(慣れ)


サロンも行ったし、お線香も買ったし

今日は満足したって感じの日でした!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?