見出し画像

優雅

何日か前の話。

友達と初めてクラシック喫茶に行った。

大きなスピーカーから流れるクラシックを聴きながら
コーヒー飲んでおしゃべりしました。

くそ優雅な時間

優雅の前にくそって付けても良いのかはわかりませんが

友達はピアノ、私はフルートをやっているんですが
席に着いたらすぐフルート曲集が流れ出して
テンション上がった!

中にそういうセンサーあるんかと思いました。

クラシックは基本眠いけど、
自分がやっているものとか、映画アニメとかで聞いた!っていう曲はテンションぶち上がりますね。

いやクラシック眠らずに聴けるようになりたい!
睡眠を助長するか、心臓ギュッてなるかのどっちか!

まだ若造です。

今日も生活おつかれさまでーーーす

写真は喫茶に飾ってた絵!

相席食堂のどの回をおかわりするかで悩んでる顔ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?