見出し画像

インドの青鬼

今日のお写真は、友達のバイトしてるカフェで作ってくれたオムライスです。とろふわ美味しかった

昨日飲食バイトしてたら
お客さんが、インドの商社マンで社長やってるらしくて
インドに誘われた。

とりあえずインドの青鬼っていうビールをすすめ、
スペシャルビール飲んで帰ってもらいました。

ほんまかどうか分からんけど、ちょっと胡散臭くて
おもしろかったなぁ。


話は変わり外国といえばキューバ!

今オードリー若林さんのエッセイで、キューバに行った話を読んでます。

初めて若様のエッセイ読んだんですが、感性と知識が
ほんとにすごい!あとめっちゃ読みやすい!

わーわー叫ぶような方じゃないけど、芸人さんとか
プロフェッショナルに面白い人って心の内に秘めているものも魅力的で面白いんだなぁって思いました。

私もバイトの店長に色々言われて嫌な気持ちになる時
あるけど、心の中だけは面白いこと考えとこ!

今日もちゃんと生活しておつかれさんでーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?