見出し画像

たっぷん


本日


新宿でバイトの面接
日暮里のカフェで読書
上野公園さんぽ
御茶ノ水で銭湯
秋葉原ネットカフェ
品川バンクシー展

でした!

山手線外回り。

なんでこんなに途中下車したかというと
青春18きっぷの有効期限が今日だったから。

なんとか5回使い切りました!

多分友達とやらんやろなーって思う
自分好みコースです。

ほんとなら目黒、恵比寿に行って1人飲みしたかったんですが、急遽バンクシーに変更した。

あと普通に1人飲みとか緊張して行けんし!

面接前30分、履歴書書くためにドトールへ
履歴書ないことに気づきコンビニで履歴書購入
スタバで記入
顔写真切るハサミないことに気づきコンビニへ

めちゃくちゃ焦った

コーヒー飲みまくってお腹たっぶんたっぷん面接

面接のためにいらんお金使ってしまったから
受かるといいな!

今日もちゃんと生活しておつかれさまでーーーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?