見出し画像

【day50+1】命どぅ宝/有給2ヶ月と日本縦断とバイク旅

4/27
日本縦断を達成しましたが、
これはゴールではなく
あくまでスタートとしてまた走ります。

沖縄本島もちゃっかり縦断。
北朝鮮🇰🇵と韓国🇰🇷の「板門店宣言」✌️
ロシア🇷🇺W杯⚽️まで50日!

沖縄の弁当屋さんパーラーで朝飯。

友達のお店で髪を切り💇‍♂️。感謝。

沖縄の美味いハンバーガー🍔
GORDIE'Sで昼飯。

沖縄本島最南端「喜屋武岬」🛵

沖縄にも素晴らしいものがありますね。
そして51日ぶりに家に帰宅しました。
「命どぅ宝」(ぬちぃどぅたから)
「命こそ宝」(いのちこそたから)
生かされてる命をこれからもどう燃やすか?

日本列島3,000kmを徒歩で縦断した男がいます。しかも51日間で「植村直己」とゆう男👏😳
まだまだまだまだですね。僕は。
人生、はたいて挑み続けさせて頂きます。
読んで頂きありがとうございます。🙏

p.s.次まとめ書きます🙇‍♂️

カフェラテ¥356
パーラー弁当¥450
「GORDIE'S」チーズバーガーコンボ
¥1,050
「Jewel」カット
¥1,900
宿¥実家
51日目total¥3,756
走行時間約5時間
走行距離約150km

【復路編】day29日本縦断2回目
旅の総額¥170,134
旅の出逢い¥priceless

「家族の事を1番に」 昔の人は言いました
“命どぅ宝”の言葉こそ 忘れちゃいけないもの

時をこえ HY 仲宗根泉

#旅 #日記 #日本縦断 #有給 #バイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?