見出し画像

六時間の初配信をおえて・・・

初めましての方は初めまして!おひさの方はお久です

どうも咲雲咲夜と申します。よかったら名前だけでも覚えて帰ってください。

ついさっきですねUPライブというアプリでの初配信を終えてきました。

今までは、ミラティブやミクチャなどで配信をしてきましたが今回は新しいことに挑戦してみようと思い新しいアプリでの配信を始めました。

今までの配信ではほとんど日本の方が来てくださったのですが、今回のアプリUPライブでは日本の方はほとんどいらっしゃいません(´;ω;`)

なので英語25点の僕は大変でございます。

英語の勉強のいい機会ですね・・・というわけで題名にある通り初配信で六時間配信とかいうよくわからんことをやりました。

感想としましては、とても楽しかったのが一番ですね。初配信で千人近くの方に来ていただけてとてもうれしかったですね。

そこで一つ強く感じたのは、言葉の壁ですね。

いいねはたくさんいただけるのですが、やはりこちら側が言っていることが伝わらないとコミュニケーションが取れないですね(´;ω;`)

UPライブこれから始める方は、英語などの言葉のバリエーションを増やしといたほうがいいかもですね・・・( ^ω^)

ということで結果としては六時間配信してもまだ喋れるっちゅう事がわかりました。僕ののどが最強ということだけがわかりましたね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?