見出し画像

皆さんに僕の名前を知ってほしい

もしも僕の夢が叶うなら、僕の夢は役者になること。

その中の一つはブイチューバーとして配信者として皆さんに名前を知ってもらうこと。それが僕の夢です。

まずは皆さんこの記事を見つけてくれてありがとうございます!見つけてくれた皆さんには多分いいことがあります。保証はしませんけど。多分いいことがあります。

僕の記事を見つけられたことが一ついいことだったとか思っていてください。


僕は育成型ブイチューバーをやっている咲雲咲夜と申します。読み方はさくもさくやです。覚えましたか?

覚えてくれたなら僕の夢が少し叶いました。

でも、もう一つ夢があるんです。それは皆さんを笑顔にすることです。それは配信でもいいし、動画でもいいし、この記事だっていいんです。

皆さんの日常に僕という存在で笑顔になる瞬間があってほしいんです。

なので今画面に向かって笑ってください。























笑いましたか?

ありがとうございます。ちょっと夢が叶いました。

きっと配信だったらもっと皆さんを笑顔にできると思います。そしてたくさんの人を笑顔にしたい良ければ配信に来てみませんか?

僕は普段ミクチャというアプリで配信をしています。

Twitterから飛べるのでよかったら見に来てくださいね

来てくださいね?

ユーチューブにはアーカイブがあるのでそっちもよかったら見てくださいね( ^ω^)・・・ 


#もしも叶うなら

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?