見出し画像

現役高校生の日常日記2

皆さん・・このイラストが何ですか??

下手って言いたいんですか??これが僕の全力ですよ。

しょうがないのでこの絵画の全貌を見せて差し上げましょう。

ね?何とも言えないでしょう


ところで話は変わりますが、なんとこの度僕のツイッターのフォロワー様が280人を突破いたしました!!

この活動を始めて三か月。本当にたくさんの人たちに助けていただきながら活動してきました。

目標は高く次は1000人突破を目指そうともいます!!

この記事を読んでくださっている皆さんも是非一度僕の配信にお越しください!!



またまた話は変わりますが、最近本当に地震が多いですね。。。ニュースなどを見ていると関東圏がそれなりに多いような気がします。

皆さん寝るときは靴下をはいてすぐとれるところに上着を置いて寝てくださいね。

靴下って本当に大切だなぁと思ったのことが最近ありまして、、

靴の中に割と鋭利な石が入っていたり、部屋の中にゴミが落ちていたりと・・・

足が負傷する機会はそこらへんにあるんだなと。。

ぼくは百均のもこもこ靴下を愛用しています。

あれはマジで快適です。本当に。

おすすめです。だいたいこの季節だったらどこの百均でも売ってると思うので見かけたらぜひ買ってみてくださいね!!

では今回はここらへんで失礼します


またな~!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?