シンガガポールにて

ルーローハンが食べたくて、立ち寄ったレストランで

全然働かない重鎮みたいなのがずっと1人に仕事押し付けてて、押し付けられた方大丈夫かなぁって観察してたら、

7:54分にその重鎮が上がった
その1分後くらいに1人の男の人が入ってきて、
その押し付けられてた子とすれ違った時ジェスチャーしてた

その後もアイコンタクトとジェスチャーで会話してて、
なんか、ドラマ見てるみたいだった。
バレないように会話したり、必要最低限しか会話しないけど、
重鎮に意地悪されてるのとかもわかってくれて応援してくれてる系の感じ。
なんか。ドラマ見た気持ち。

重鎮もどってきた大変。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?