院生1週間目が終わったとこなんですが。

院生1週間目が終わったとこなんですが。

いやめっちゃ1週間長い。

というとですね。
学部時代は、朝10時、11時に起きるなんてことがまぁ当たり前で、12時に準備が終わって作業し始める。てか何時だったんですよ。

生活スタイルがよろしくないぞ!

てな感じで、

院生では8時に起きて、10時に作業開始ってルールを作ったんです。(同世代は皆。9時とか10時始業ですからね、、)

そんでダイエットも始めたんです。
電車で20分の道のりを自転車で 1時間半かけて行ってみたり。

そしたら、

すんごく1週間が長い。
てか5日しか経ってないのに。もう院生になったの1ヶ月くらい経ってる気がする


今までどんだけ 1日を短く生きてきたかわかりますね。

毎日セカセカとしておりますが、
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

オトナリさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?