気づけば

みなさんお疲れ様です。
いつもありがとうございます。

気づけばフォロワーの方も少しずつ増え、
私の記事も少しずつ誰かの興味を満たすものになったり、誰かの為になるものになるよう努力しなければと思う今日この頃です。

最近木村拓哉さん主演のBelieveというドラマが始まりました。
私も木村拓哉さんが好きなので少し見たのですが、、、
経験者からするとおかしい所ばかり、、、
刑務所自体は実際の場所を使ってるみたいですね。
居室も工場の状態も一緒(綺麗すぎ)、といっても刑務所ごとに違うので大体の作りが一緒だということくらいですが。

実際の刑務官の方と受刑者との関係というか、あのような接し方もないです。
わりとフランク?というか結構いろんな話をしたり、人によりますがマンガやドラマの話をしたりします。
やはりイメージというものを大事にしているのだと思いました。

なにより髪型ですねw
みんな坊主です。あんな髪伸ばせません。
仮釈放前になると伸ばせますが、それでもあれはないです。

まあドラマにすべてを求めるのも、、、
と思いますが、やはり題材として使う以上しっかり実際に則したものを放送してほしいものです。

ぜひサポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは私の事業の活動費として使わせていただきます。