Patti Page - Tennessee Waltz

テネシーワルツを聞くと、かつて学生の頃にバイトをしていたホテルでどこかの社交ダンスクラブのパーティーでこの曲がかかっていたことを思い出す。シャンデリアのきらめくホールで、老年期に差し掛かった男女ペア数組がフロアの上を柔らかく静かに踊っている。私は薄暗いホールの端で涙をこらえていた。それはとても美しく、この上なく幸せな光景のように思え、彼らの見ている景色を共有できたようなそんな気持ちになって涙が溢れた。私は同じぐらいの年にこの境地に達することができるのだろうか、不安と期待でいっぱいだった。私が19歳の頃の思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?