とある同人誌を探して...


YouTubeの動画で、砕蜂特集みたいなん見てさ。

それ見てると、蔑みながらも、何だかんだ大前田のことを認めてる砕蜂。

この2人、隊長•副隊長以上の間柄だったとしても、何らおかしくないな。

むしろ、何かあったら世界線が見てみたいな、と。






そう思ってググってみたわけよ。

でもね、砕蜂で調べると『砕蜂❤️夜一』(順不同)しかヒットしない。

メロンブックスでも、とらのあなでも、FANZAでも同じ!

なもんで、逆に大前田から調べたらどやろか、と。

調べる方向性変えたらヒットしないかなー、ってね!






んで、調べたらこんなんヒットした。







アダルト】<中古><<BLEACH>> 欲望69
/岡田麗弥 (檜佐木修兵×大前田...         .







これ見たらさ!

「大前田、そっち派なのか!?」って思っちゃうじゃん!





こうゆうの想像しちゃうじゃん!






檜佐木❤️大前田
ホテルで密会!!!





みたいな!




BLの熱い展開を期待するじゃん!





でもさ•••、



現実はうまくいかない。




蓋を開けてみればそんなもんよ。






(檜佐木修兵×大前田希千代)

妹の方かよ!

しかも、妹の名前間違ってるし!

妹は「希代」だし!

「希千代」は兄貴(副隊長)の方だよ!

がっかりだよ!






追記

結局その後数十分調べてみたけど『大前田❤️砕蜂』(順不同)は見つかりませんでした。

もし書いている方いましたら、ご一報くださいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?