最強ババアになりたい

です。


今のところ、120歳くらいまで生きたいなあと思っているのですが、とにかく最強のババアになりたい。

女の子は日々、嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、恥ずかしいことを全て糧にしてレディヘの道を邁進している。
今はオゲゲな悩みだって、いつかダイヤモンドの煌めきとピンヒールの踵ですり潰せるようになる。
その時のために、めんどくせーー毎日を頑張って生きている。
そんなイメージで暮らしております。

湯婆婆みたいになりたい。

加賀まりこさんとか、デヴィ夫人とかあの感じ。

もっと身近なところでいうと
金髪メッシュでどピンクの杖をついて歩いていたうちの祖母のような
憂鬱な研修を乗り越えるためにUSJでめちゃめちゃ可愛いキティちゃんのバインダーを購入したうちの母のような

周りがどうとかじゃなくて
自分がどうしたいかを大切に考えるババアになりたい。


私、人の気持ちとか言ってないメッセージとかを勝手に考えて息が出来なくなる時があって
だから、そんなのはギリ見えないくらいの距離感を保っている。
本当は人間大好きなのに。

もやってても時給は出ない!

いつか、自分のことも世間のことも分からなくなって
自分の脚じゃどこにも行けなくなっても
御神木のような
何となく人がわーっと集まってきて、でも争いとかをここでやるのは違うよね。みたいな
平和の象徴として在れたら。

私、自分で自分のたのしい時間を作る最強ババアになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?