見出し画像

HIDE様のインスタ名刺を製作しました

こんにちは☀️

先日、いつもインスタライヴで遊びに行っているHIDE様のインスタ名刺を製作しました。

我ら夫婦もHIDE様に感化されてインスタライヴを始めたクチです笑

そのお礼と言ったら変ですが、今回はお返ししたいこともあったので製作しました。

ヒデさん

HIDE様のイメージはライヴ大体つかめてたので、非常に作りやすかったです。

写真のチョイスも見てわかる通り、桜文鳥のチビちゃんをドアップにした写真がほとんどなので、チビちゃんの写真を邪魔しないように敢えて情報は少なく載せました。

「GIVE POWER」は私が勝手に付け加えました。

ご存知の方は書くまでも無いんですけど、HIDE様のインスタの朝の投稿でよく見るワードを短くまとめる為に英語にしました。

インスタ名刺という特殊な名刺の場合、言葉の文字数が一番悩むところだったりします。

紙で渡す名刺も「住所が長い」と中々苦労するのでは無いでしょうか。

東京オフィスの名刺の住所は、めちゃくちゃちっちゃい字で書かれていたりします。

そんな、よもやま話は置いておいて…

HIDE様の人柄をウマ娘を表現するなら…

画像2

笑顔でドロップキックをかますゴールドシップのような人です笑

発言が似ているとかじゃ無いんですけど、結構はっちゃけた方ですよ。

HIDE様のライヴでお見かけしたら絡んでやってください、いや絡みに行くかも知れません。

noteのシステム上、インスタのURLは自分のしか載せられないんですけど、HIDE様のIDなら載せられるので、気になる方はID検索してみてください。

@hide2651

そして、HIDE様がぐっちゃぐちゃになるくらいインスタライヴは盛り上がります笑

「インスタライヴってどんなもん?」て思っている方は一度、覗いてみるのも良いかも知れません。

発信の大切さを教えてくれたライヴ先生、いつもありがとうございます!

我らも漏れなくライチュウです笑


最後に近況としては、我ら夫婦で立ち上げたブログの執筆に勤しんでおります。

ゲームアプリブログです。

私は、ウマ娘とニーアリンカネをメインに書ければ良いなぁと思っています。

夫は色んなゲームアプリをやるので、推しのゲームの愛を語ったりアプリ紹介なんかをすると思います。

ある程度ボリュームができたら載せて行きます。


ではでは(* ゜∀ ゜)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?