見出し画像

さくらいとペア派生の可能性

かこんばんは〜☀️

ちょっと前まで、食欲がわかなかったのですが、最近またもりもり食べるようになりました。元気いっぱいの朝日奈花子(かこ)です。


最近は、ご飯のこと以外では、さくらいとで何ができるかなー考えることが多くなってきました。愛ですね。

そこで考えているうちに思いついたのが、さくらいとペア化🍐

いま、さくらいとには派生グループとして『五月日和』があります。ですが、オタクな私にとっては、もっとたくさん派生ペアやグループがあってもいいんじゃないかなと思って、なんとなくグループを割り振って考えてみました✨✨




初期組

まずこちらは皆さんにとっても外せないペア、『初期組』のお二人です。職人さんには『クリスマス』🎄とも言われています😆赤と緑ですから笑
ちなみにこのペア、私の最推しペア🍐です。2人でお話ししてるとこ見ると、キャーーーーっていっちゃいます🩷同じ方いらっしゃるんじゃないでしょうか!

次はこちら💁




かこわかなひよりの3人

続いてはこちら💁
わかな🐊ひより🐣かこ🐰の3人のグループ!!
かことひよりが似ているので、わかちセンターにおいて3人グループにすれば、ダブルユーとあややみたいな構造になりそうで最高に可愛いと思います!!!
これも最高に推せますね〜!名前つけるとしたらなんだろう😕チーム同体重🤣とか?前体重測ったらこの3人は一緒だったので😚皆さんはなんの名前がいいと思いますか?募集✨


続いてはこちら💁



マイメイ

この2人はもう最高だと思います。
my Mei とかかっこよく名前つけて、漫才もしてほしい…。あとは雨に濡れたMVとかでかっこいい感じの歌とか歌ってみてほしい。きっと最高に心にくる歌を歌ってくれると思います✨✨


まだまだ思いつく限りだと、わかなめいかこで『わかめ』とかまいひよりでダンスグループとか、夢が止まりません🥺
箱推しだけでなく、こういう2人一緒にいるから、3人一緒にいるからこそ推す💖みたいなのもきっと楽しいと思います✨そういう人増えたらいいな〜!!!
ぜひ、このグループorペア気になるよ〜って方教えてください!!!!語りましょう!!!!

ということで次回は目がビー玉みたいなめいちゃん🐏



ヨイショ

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!