見出し画像

今日も1日ˊᵕˋ





こんばんは!
撮影会の写真盛れててにこにこしてるひよりです🖐🏻

ほんとみんな可愛くひよりを撮ってくれてありがとう♡
めいめいも写真撮ってくれたので1日1日ちょっとずつあげてくね🐏

まずは1枚なかよしこよし♡



さぁ!今日はオフということでリライムさんにて特訓!
かこちゃん作詞曲『SUN MELL♡W』の振り付けを完成させるべく頭をフル回転!🌀💨
かこちゃんの中にこういう振り付けがいい!というイメージがあったからそれに応えられるような振り付け考えて、かこちゃんに見せて「ここはこうして欲しいな〜」って意見もらってどう改善しようかちょーーーー悩みました😌

わかちもずっと考えるの手伝ってくれて天使でした🪽


3人で案を出しまくってついに完成しました!!🌟
めちゃ良くなったのでお披露目楽しみ> < ♡

すっぴんなんです🫣


ちなみに今日歌詞公開されたわかち作詞の『スマイルゴールデンシャイニー』はもう完成してます👍🏻
これも可愛いよ〜!!!♡


だんだん公開されていくと思うけど、ほんとに皆いい歌詞なの🥺🥺
どこからその語彙力と発想力きてるの!!って改めてメンバーって天才集団だなって思いました💞




サクライロ革命まであと20日。
みんなに最高のパフォーマンス、エンターテインメントを届けられるように日々努力!!!挑戦!!!
皆で鼓舞しあいながら頑張っていきます!



みんないつも応援ありがとう♡
これからもよろしくね!






おやすみなさい!また明日🙌🏻





明日のブログは私のお姉ちゃんかこぴょん!


この記事が参加している募集

今日やったこと

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!