見出し画像

2月🍫♡

こんばんわ!!さくらいとの癒しキャラ!?
ことめいちゃまです!✨

自分で言うのはなんだか恥ずかしいですね😂

よく話してると癒されると言っていただけるので

最近始めてオンラインでお話し会というのを

始めました☺️

初めてのお話会始まるまでドキドキでした💓

ビデオ通話でファンの方と繋がるって不思議な感覚ですね✨

1日の出来事だったりちょっとした雑談だったり

今後定期的に開催予定ですので
寝る前の時間にまったりお話ししましょ〜!🐏🌙↓↓こちらのアプリに登録してぜひお気に入り登録してね♡


さて、今月はバレンタインデーですね〜!!♡

バレンタインとは合法的に美味しいお菓子を食べる日である。。。(違う

すでに自分用のお菓子は西武さんで二つも購入しちゃいました😋

目の前の美味しそうなお菓子のことしか考えておらず写真を撮るの忘れてしまいました😇💦


毎年私はお父さんおじいちゃんにあげる用と

メンバー用を作るのですが、

今年は何を作ろうか迷い中です🤔


ちなみに過去に作ったお菓子は

まぁるい口元がポイント!

これは最高に可愛くできて、力作です✨

えん93という方がレシピを載せてくださってるくま彦クッキーというレシピでもう何回も作ってます✨

金太郎飴を作る時のように生地を重ねていって、

最後に切っていくとお顔が次々と出てきます🐻

切るまで上手くいくか分からないドキドキ感がまたいいんですよね〜!!

もう一個この方のシリーズでうさぎさんばーじょんがあってそちらを作ったことも!

これはプレーンとまっちゃ生地なのですが、
この時抹茶の量が少なかったのかコントラストがはっきり出なかったのが悔やまれます🥲

でも味は美味しかったのでよし!ということにしましょう!美味しければすべてよし😋


今年はケーキというリクエストがあったので

そっち方面で考えてみようかと迷い中です🤔♡

味見しすぎて無くならないように気をつけます🫡

次はまいまいへバトンターチ!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!