見出し画像

目指せ!!天才的アイドル!

かこんばんは〜🌙

ブログすっかり日を跨いでしまってごめんなさい。
ぼんやりしていました💦
今日は朝から、朝日なカコの投稿を間違えもしましたし、朦朧とした1日でした。


さて!!!そんな朦朧とした朝日奈ですが、今日はリライムさんにて、ダンスの練習をしていましたよ〜!


つい先日は、同じくリライムさんにて、ガチガチの筋トレを久々にしていまして、若干の筋肉痛…。


そんな中でも、運動の楽しさに目覚めた朝日奈は、東京🗼に向けてもっと体動かそうと張り切っておりました。


今日は1人だったので、パート分けなしで、全曲ぶっ続けで練習。


Twitterにも書かせていただきましたが、今年の灼熱の夏を乗り切ったおかげか、体力が大幅に増えておりまして、なんだか余裕。

本当に大変でしたが、あの夏はやっぱり大きな意味があったんだぁと思いました。

みんなもあの夏はこんがり日焼けして大変だったのではないでしょうか🔥
多分みんなも力もりもりの体力が増えていると思います。そのうち筋肉マッチョのイベントに呼ばれちゃうかも😗


そんなみんなに負けないくらいの体力を、もっと身につけないとですね。

多分今日練習したおかげで、もっと最高の朝日奈花子になれたと思います🐰

最高の朝日奈を、東京で咲かせきます。


明日は、西武福井店さんにてチケット手売りがあるので、ぜひ東京に向けてエールを届けに来てね。


まってるよーーー!!!


最高の決めポーズ


次回は同じく筋トレしてためいちゃま🐏

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!