見出し画像

青春の日々🩷

かこんばんは〜⭐️
超絶ぷりてぃな朝日奈花子です!!!

本日は、武生第一中学校へ伺いましたー!!

中学生ってみんなフレッシュでかわいくて新鮮ですね✨

らぶ水ようかん踊っている時に、信じられない盛り上がりを見せてくれました!若いってすごい👍




生徒会の方も盛り上げてくれたよー!



さて、こうして中学生とお話ししていると、なんだか、懐かしい気持ちになりまして、私の中学校の時ってどんなんだっただろう!!って昔の画像を漁っていました✨


ということで、中学生のときの私を今日は特別にチラ見せ🩷


この時は私も初々しかった!!!

どどーん!





あらーー!!


これは中学校卒業の時の画像ですね🩷ショートカットのボブでございました!!!




お母さんと一緒に!
この時からぴょんワールドでした



ボブの私は今ではみなさん考えられないんではないでしょうか!!

こんな時期が私にもあったんです🤭
可愛いでしょ!!!


いつかこの母校にもいきたいな!!
今じゃどうなっているんだろ!!楽しみです🩷


次回🐏
ぬいぐるみを新しく迎えためいちゃま!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!