見出し画像

#まいらいふ~笑う門には福来る~

皆さんこんばんは🌸
赤色担当まいまいコト護國まいです❤️

皆さんはお腹を抱えて笑ったコトありますか?
それはいつでしたか?
私は、

今日です。笑

というのも、今日は月曜日✨
さくらいとはお休みの日でした🌸
いつも休日は職人さんに会いに行ったり、お家のことしたり、1人で呑んだりなどして過ごすことが多いのですが、今日は東京の友達に会いに行きました🗼✨

フジテレビ大っきい📺✨


今日会ったのは高校の時の友達と、友達の友達達です🤣
写真では見ていたけど会うのは初めての子もいました👀
でも、友達の友達はやっぱり友達で、会った瞬間からめちゃ話が弾みました!!!(陽キャすぎるww)

皆んな福井出身の子🦖

お昼からお台場にあるJOYPOLISというアミューズメントパークにいきましたが、絶叫系アトラクションやVRゲームなどいろんな種類のゲームが盛りだくさん🎮
1日いても飽きないくらい面白いし賑わっている場所です🏬

4人で乗るアトラクションは全部面白かった😂
久しぶりにこんなにお腹が痛くなるくらい笑った!!!!笑

キャバクラ入体験のゲームでパシャリ📸w
JKみたいな写真🤳

そして夜は渋谷のTHE RIGOLETTOでディナー🍽️
美味しいもの食べて、いっぱい話して楽しい時間はあっという間…⏳

料理オシャレすぎて名前忘れた…


声が消えるくらい笑う事ってなかなか無いと思うけど、大人になってもこうやって笑える事は幸せな事ですね😊

最後1人増えたっ🫶(福井出身ww)

日常だけど、非日常的な思い出がまた一つ増えました❤️

私ももっと皆んなを笑顔に出来ること探そうっ🌸
みんなの楽しい場所がさくらいとになりますように⭐️

護國まい

\2024年4月28日(日)/
サンドーム福井単独コンサート『#サクライロ革命』開催っ🌸

福井県内の小中学生無料招待✨
(大人1人につき20名まで招待可)

現金で購入ご希望の方はリアルイベントにて受け付けております😊

明日はわかなっち💚

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!