見出し画像

東京でごわす❗️

かこんばんは〜🌙

昨日と一昨日は実は東京におりました🗼

なぜかと言いますと、さくらいとでライブするため✨
初めての5人での東京ライブだったのですよ〜🎠

私は、もードキドキワクワク。

前日のハイフラとさくらいとでは、マツカワさんに『ふわふわしてる』と言われるくらい、なんだか、浮かれていました。

でも緊張してたの?って言われると違くて

この5人を東京に見せつけてやるー
かがやきまくってやるーー!!
待ってろ東京!!

こんな感じの下剋上精神というか
戦場に行くような感じだったのです。

熱いね〜


初日!

そんな熱い女、朝日奈花子。

初日はまずまずの出来👌

神楽坂の方にも観光でいらっしゃってる方にも、たくさんのアピールができたと思います。

あと、ちょっとびっくりしたのは、福井の方多いなぁっていうこと。
まぁ福井のイベントなので、当然なのですが…😗

そんな方々に、さくらいと来てくれてうれしーとか、可愛すぎるーと言われるのは、福井でさくらいとが定着して言ってるんだと感じて本当に嬉しかったです。

応援されてるんだって改めて思いましたね。

こういう方々をしっかりと見つめることが、大事なのだ。

福井から応援に駆けつけてくれたみんなもね🤲
東京で会うとまた違って嬉しかったです。
感謝です!ありがとう。


届け!


なぁんて思いながら、ウキウキでご飯を食べてホテルへ🏨


アパホテルだったのですが、置いてあるお水が、アパホテルの社長の方が印刷されててちょっと面白かったです。カレーもいつかたべてみたい。



二日目


2日目は1日目と違って、なんだかリラックスしてました。

結局どこでもやることは変わんないなぁと感じたからです。目の前の人を楽しませる。それだけなんですねぇ。

あ!あと2日目にはゆるキャラさん達とお会いしました!!

モグハルにわかさ梅ぼう

わかさ梅ぼうは頭に水滴がのっててめちゃくちゃ可愛かった!!!モグハルもお鼻がヒクヒク動くんですよ。すごいですよね。


モグハルとは朝日なもとったのでお楽しみに〜🌱


二日目の様子
わぁい
いえい


東京はやっぱり大変だったけど、勉強することも、縁を感じることも多かったです。

また一つ成長することができました。

来週は金沢。できることはしっかりとやっていきたい!

もっとたくさんの人がさくらいとを楽しんでくれますよーに✨


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!