見出し画像

がっつりライブの日!

さくらいと彩葉わかなです!

今日は、久しぶりにステージでライブパフォーマンスさせて頂いた日でした。
しかも、3回も出番が!

午前中は、
ハニー食彩館やしろ店にて
水ようかん大使」として
水ようかんイベントに出演して来ました!

LOVE水ようかん

お買い物途中の方や、いつも応援してくれる方が来てくれて嬉しかったです!
水ようかんクイズして、食べて、踊って、
水ようかんづくしの朝でした☀️

10時と11時、2回ともありがとうございましたっ☆

ハニー食彩館の皆さまも
めちゃめちゃお優しく、至れり尽くせりで、ありがとうございました!!!
とてもいいスーパーです🥹🫶🏻
みんなで通いましょう〜🛒

私たちが水ようかん大使です!



そして、お昼からは
北陸新幹線開業カウントダウン50日前イベント
にてライブパフォーマンスしてきました!!!

来た時には沢山の人がいらっしゃって、大盛り上がりでした🥹🤍

新幹線が福井に来るのが楽しみですねー!

イベントには、シンカリオンも来てたんです。
ちょーかっこいい!!!
出演者特権で、ステージ裏でばったり出会いました。めちゃ心優しく、シンカリオンは一緒に写真まで撮ってくれました🚄✨神対応。

あいらぶゆーポーズ🤟🏻

良すぎる。

そして、さらに、、、
はぴりゅうまで!!

てくてく歩くのが本当可愛い…。
見た瞬間、駆け寄りたくなるのが分かります☺️

はぴ!

駅長の服も可愛いかったです!!
癒されました。



そして、その後は、私たちのライブ!
久しぶりのステージでのライブだったので、変にドキドキしてました。

「見てくれる人いるかな」
「大丈夫かな」
「みんな帰ってませんように」
って実は心の中で思ってました。笑

曲が流れ、ステージに上がると、
予想より沢山の方々が!?!?

ででん!

人の多さに、一瞬で熱が高まりました。
圧倒されそうになりましたが、ドキドキがワクワクに変わって、めっっちゃ楽しいライブパフォーマンスになりました🥰🌸

真剣に見てくれる方が多く
子どもたちは前に出て来てくれるし
カメラで撮影してくれる方や
笑顔でノリノリの方
コールしてくれる方などなど

それぞれの楽しみ方で一緒に盛り上がってくれて、本当に嬉しかったです!!!

サンドームでは、この何倍もの方、なんですかね。
考えるだけで震えます。
これは幸せですね。

終わった後には、初めましての方がたくさん物販に来てくだり、お話しできました☺️💚

「推しです」
「ファンになりました」

って言葉が本当に嬉しい。
ありがとうございます。
また会いたいので、会いに来てくださいね。

ライブ直後

SNSでたくさん写真や動画、感想コメントなどを投稿してくださってありがとうございます!

#さくらいと と付いてるものは、全部見させて頂いてます🥹🌸
#彩葉わかな は出来る限りリポストしてます★

素敵なコメントいっぱいで、今日はいい夢見れそうです!


イベント終わったあとは、
さくらいとYouTube配信&新曲レコーディング

上手になったか分からない絵
レコーディング!

今日はアイドルとしての1日が詰め込まれていた気がします。
冬はイベントの閑散期ではありますが、こんな良い1日をありがとうございました!
皆さんと時間を共有できて嬉しかったです💚



最後になりますが、
今年の春はさくらいとの夢のステージがあります。

サンドーム福井 単独コンサート
「サクライロ革命」です。
子どもたちに夢を届けるアイドルになっていきます。
みんなで楽しめるような、ドキドキするライブにしていこうと思ってます!
サクライロ革命のチケット、絶賛発売中なので、ぜひ皆様でお越しください☺️

↑こちらでチケット購入できます👀🌸

今日直接買ってくださった方、ありがとうございましたー!!!

それでは、今日はこの辺で!
まったのーーーーー!


明日はひよりんりんりんりん🐣🧡


この記事が参加している募集

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!