見出し画像

新曲「スマイルゴールデンシャイニー」作詞:彩葉わかな シングルジャケット&歌詞公開

4/28(日)サンドーム単独コンサート「サクライロ革命」で披露する新曲4曲は、全てメンバーの作詞による新曲となります‼️

まずは彩葉わかなが担当した「スマイルゴールデンシャイニー」の歌詞とジャケット画像を公開✨

作詞:彩葉わかな 「スマイルゴールデンシャイニー」

タイトル:「スマイルゴールデンシャイニー」
作詞:
彩葉わかな

生まれてきた時は 泣き叫ぶんだ
あなたに出会えて

祝福の言葉を たくさん浴びて
スマイル黄金の輝(ゴールデンシャイニー)

不器用なとこもいいの なんでも可愛くなるのよ
気づけば あなたは とびっきりの笑顔だ

私の幸せ 尊いあなたへ
忘れたくない
生まれてきた喜び おめでとう のピース
手にはいっぱいの 花束を抱え
溢れ出す思い
お茶目なダンスして
いま世界中へハッピー

巡り会うキセキで わたし選んだ
この道進むと
悩んでぶつかって 空見上げたら
コウノトリが 運んできた知らせ

尊いあなたは 私の幸せ
待ちわびた今日を
花も鳥も太陽も おめでとう 舞い上がる
手にはいっぱいの スペシャルな言葉
こぼさず抱きしめる
お茶目な顔をして
いま出会えて超ハッピー


私とあなたの 尊い幸せ
思い出し笑う
生きてきた その証
足跡には花が咲く
手にはいっぱいの カラフルな想い
夢へのパレード
いつか
ひとつずつ色つけて進む
おめでとうの先へ
お茶目なダンスして
いま世界中がハッピー

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!