見出し画像

ひより推しになる?





こんばんは!神楽ひよりんです🐥




今日は夕方からスタッフ含めたサンドームリハをしました🌸
どこでどう動いてこういう照明がいい!という要望もしつつ、演出を見て頂きました!
どんな演出か楽しみにしててねー!!☆




さて、今日は個人サポーター様についてお話しようかなと思います!
推しをもっと応援したい!という方はこちらがおすすめです✅
推しから毎月それぞれ特典が届き、私の特典は

① 私服コーデコラージュ(メッセージ付)
② チェキ2枚(デコチェキ&名前、サイン付)

この2つです✌🏻


名前は購入の際に備考欄に書いてほしい名前を書いていただけると嬉しいです🥺🌟




もう私服コラージュはできあがったんだけど、チェキを何にしようかな〜って考え中💭
どんなチェキがほしい〜??
どんなデコにしようかも書く私がわくわくしてます🤤


デコチェキ初心者だから、がっつりデコデコ!!はまだハードル高めだけど、ゆくゆくはがっつりデコデコ!!を皆にお届けしたいので成長できるように頑張るね💞




入会はこちらから⏬


他のメンバーもめちゃ良きな特典だからチェックしてみてねー!!
箱推しの方のために、箱サポーターなんてものもあり、グッズの試作品などをGETできるのでそちらも要チェ〜ック💛






個サポ入ったよ報告待ってるね!!🐥🫶🏻







おやすみなさ〜い!!!!!










明日はぴょん様🐰✊🏻

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!