見出し画像

わちゃわちゃさくらいと

皆さんはさくらいとの裏側を知っていますか?

今日はさくらいとの裏側をお見せしましょう〜!



こちらは私の写真フォルダに知らないうちに入っていたまいまいの写真📷笑

メンバーにスマホを渡すと高確率で
自撮りが入ってます🤣

サンドームとまいまい

あと、今日のブログのテーマをひよりちゃんに聞いたら『ひよりちゃんが可愛すぎる件について』
と言われたので画像フォルダに入っていた秘蔵写真をあげておきます💓

夕日とひよりちゃん
(   ˙꒳​˙ )‬すん!
スマホで助けを呼ぶひよりん
スマホで助けを呼ぶひよりん2

あと沢山メンバーの変顔の写真がフォルダに入っているのですが、レベルが高すぎるので
まだ隠しておきます😇


万葉の里に行った時のメンバーを撮った可愛い写真が出てきたのでこちらものせときます!


緑が似合うわかち!
スタイルのいいひよりん

スマホで撮った写真だけどすごくお気に入りなのです😍
まだまだ私の写真には宝が眠っていますがそれはまたの機会に〜🍀

次のブログはまいまい〜!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!