見出し画像

サンドーム単独コンサートまで100日!!

かこんばんは〜⭐️
プリティでキュアキュアな朝日奈花子です!

今日朝日奈実は敦賀にある以前お勧めされていたケーキを食べました🍰
やはり…ケーキは…美味しい😋
主食で生きていても大丈夫な生物にいち早く進化したいです!!!



さて!みなさん!
サンドーム単独コンサート『サクライロ革命』まで残り100日となりましたね〜☀️

題名なにする?とかどんなふうにしようかーとか考えていた頃が懐かしいです。

100日ということで、実際の想いというのを語っていこうかなと思います。


正直なところ、本当に正直なところ、


不安しかないです💓
日々躍起になっている感じがあります。

周りの方も、『応援してるよ』とは言ってくれるのですが、実際にチケット買ってくれるかと言ってくれればそうではない。


それだけの魅力がまだないんだろうなぁと感じますねっ!


そんな感じで落ち込むことがほとんどですが、でも、いつもさくらいとに会いにきてくれて、大好きと言ってくれるみんなの顔を思い出すと、そんな不安が薄れて、サンドームをやる意味を深く理解できる気がします。

私たちが勇気を届けたい
そう思っているつもりが、皆さんに支えられて、応援してもらっている。

情けないけど
有難い限りです。

今はもう、とにかく自分にできることをするしかないなぁなんて思っています。
プライドとかこだわりとかそういうの全部捨てて、やるしかない。

みんなの応援📣を

そしてメンバーが今まで頑張ってきたことも

全部無駄にはしないです。

私なら

いや私たちなら

絶対できる!!大丈夫!!!

どんなことがあってもみんなに心から楽しいコンサートをお届けします✨✨


次回!!!そろそろ誕生日🎂めいちゃま!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!