見出し画像

朝日奈花子の日常

かこんばんは〜⭐️
さくらいとの特攻隊長こと、朝日奈 花子(かこ)です。

最近、包丁に銘切りする機会が増えまして、『花子』って自分の名前を切るのが上手になりました🌸よろこばし〜!
そして、最近といえば、最近、かなりの方々にさくらいとを知ってもらって、応援してもらえているなーと感じています。嬉しいと同時にどうやったら自分が恩返しできるかな〜!!なんて考えもします⭐️自分の感謝の気持ちを表現する方法が、踊って歌うことしかないという🤣アイドルとしては正解なのかもっ!


さてさて、今日のブログでは、アイドル『朝日奈花子』が普段どういったことをしているのか。普段の一例として今日の様子を少しお見せしようと思います。



まずは、8時くらいに一回起きます。
昨日は、眠すぎて12時くらいにすやすや寝ていたので、合計8時間くらい寝てます。なんて健康〜!!!

でも眠かったので、二度寝しました😴

そして、うちの母親に起こされて、10時くらいに起床!
今日は私の大親友👯‍♀️めいちゃまがお泊まりに来ていたので、めいちゃまと一緒にサンドイッチを食べ🥪柄と繪さんに出発っ🚗

本日は、さくらいとの伝統工芸品を作るグッズの一つである『あなたのために作る越前打刃物』を作成するために出発!

朝日奈は包丁作りは2回目✨✨
手慣れたもの!とはいえませんが、少しは慣れた手つきで柄を描くことができたのではないでしょうか!

でも、漆を塗る時って、普通の絵を描くみたいに、平面じゃなく、漆を塗る厚さや量も考えないといけないので、実はとっても難しい…😧
手で直接触るとかぶれちゃいますしね。

でも、そういった難しさがあるのも楽しいところ…🩷
この苦難を乗り越えるぞーー!!!

と集中すること3時間⏰

なんとか1日で完成することができましたっ✨
一息ついて、パッと周りを見るといつの間にか、わかち🌱がいました。なんでいるのよ。やはり瞬間移動できるのかな〜。

わかちは柄と繪のゆまさんと大の仲良し🎀今日もお顔をみに来たのだとか!
かくいう私もゆまさん大好き!お優しくて、なんだかお姉さんみたいだなーって思ってしまう…!

みんなで少しお茶をして、撮影をして…!
ふんわりとしたいい時間でした🤭


みんなで撮ったよ〜


また、完成までよろしくお願いします!!!


そしてそして、その後は、リライムさんにてダンス練習〜👔

今日は『五月日和』の新作も撮りましたので、お楽しみにー!!!☀️☀️

どんなの撮ったかぜひ予想してみてね🩷

ちょうど終わるか終わらないかくらいの時間に、今日から開始いたしました。彩葉わかなのナイトクルーズ放送開始✨
これ実は私も送っていたので、めちゃくちゃ楽しみにしていました!!!

最初は緊張で相変わらずのかみかみ…🤣
でも終盤はしっかり落ち着いていえていて、なんだか感動しました。
そういうところが好きだぞ。

残念ながら、私のは一位になれませんでしたが、同じさくらいとメンバーのひよりちゃんが一位に✨✨ひよりんおめでとうーーー!!!
さすが、わかなちゃんといっしょにいる率一位の女です!!!わかってるぅ!!
実はこの2人が一緒にいるのめちゃくちゃ好きです🤟❤️これからも仲良しでいてね!

まぁでもいつか結婚するのは私ですので!😤そちらをお楽しみに〜!!


そして最後はブログを書いて終了☑️
今日も長い一日が終わりましたっ!
みなさんも今日一日お疲れ様でした。また明日。こんな日々がずっと続くといいな✨


さくらいとの中で一番自撮り下手です


次回は、写真撮るのがめちゃ上手なめいちゃま🐏

ドドドド!!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!