見出し画像

盛りだくさんな一日💖

かこんばんは〜☀️

かこんばんはーと言いつつ、毎朝7時におはようと元気を皆さんにお届けしている、朝日奈花子です!

たまに、奈花子ちゃんと間違われることがありますが、花子ちゃんです🌸そしてかこちゃんです。

異名がいっぱい!


さて!今日は、嶺南ROAD TO DREAMということで、小浜の方へ行って参りました✨✨

行きたくても、なかなか参上できなかったさくらいと🌸ですが、今年は、嶺南ROAD TO DREAMもあり、嶺南の方にもじゃんじゃんお顔を出せるようになってきました。

今日の嶺南ROAD TO DREAMは『ブランジェリーオカモト🍞』さんの店頭にて行わさせていただきました!



店頭にて!店長さんと一緒に…✨✨


パン屋さんの前でLIVEをするのは初めて!

すごくパンのいい香りが🥐ただよっていました!!!

食べるのが好きな私にとっては、お腹が空いちゃってLIVEどころではありませんでした…!(なんてね、ライブ🎤もしっかりしましたよ✨)



パンを狙うわたし


LIVEでは、みにきてくれた方が、暖かく拍手や手拍子をしてくださってポカポカな気持ちに…!

そのあとみんなで買ったパン🥖はチーズが濃厚で、美味しかったですっ!!!

またぜひ食べにきたいなと思いました⭐️


まちの駅さんにて


その後は、『まちの駅』さんへ移動し、またストリートライブ🎤

まちの駅さんでは、催し物もしていて、小さい子もたくさんいました💓

転んだ子に、マイクについているキラキラシールをあげたら、すごく喜んでくれて嬉しかったです!!
あのジブリのように天真爛漫な微笑みはなかなか見ることはできませんからね。

そのほかにも、嶺南でしか、会えないような方々もいて、さくらいとの声はいろんな方に届いているんだなと思いました。

もっともっといろんな方にさくらいと🌸を知ってもらって、好きになってもらいたいです!(頑張るっ💪)


らぶらぶ!


そういえば、またおみみ(頭についているお団子)がとれちゃってしょんぼりでした😞
もっと頑丈につけます。



そしてそして!!!そのあとは!!!
さくらいと🌸YouTube配信📸

このYouTube配信は、わかなちゃんと私の二人で基本的に企画を考えていまして、今回も、語りながら必死になって考えた企画です。

その名も『ひとやすみ坊やを探せ!』🧢

さくらいと初となるサイクリングの冒険企画!

みていただけたらわかると思うのですが、初っ端からまいちゃんが道を反対方向にいって、すごく焦りました。
あまりにも堂々と行くので、私が間違えたのかと思いました🤣☀️

でもそういうところもさくらいと🌸っぽいですよね〜!!

その後もハプニングがいっぱい😭

最初予定では、1時間半くらいで終わるだろうとタカを括っていたのですが、全く終わらず!

最後は急いで帰るハメになりました!!トホホ🐰💦

でも、途中で、いろんなさくらいとを知っている方に、声をかけていただいたり、応援に出てきてくださったり、小浜ってすごく温かいところだなと、感動しました!!!!!
もっとちゃんと一人一人にありがとうを伝えたかったです!!ありがとうございます😊💖

最後はちゃんとひとやすみ坊やにも会えてよかったです!!!あんなに小さいとは、企画者達も知りませんでした😆それは確かに地元の人も気がつかないはずだ〜✨キュート💓でしたね!


急いでる💦

その後、配信を切ったあと、実はもう一悶着ありまして…!

メイちゃん迷子事件!!!

配信をきって、急いで小浜サイクリングセンターへ帰ったのですが、みんな急ぐあまり、結構バラバラに帰っていて、私が一番最後にいたのですが、帰るとメイちゃんの姿がなくって、その他のメンバーはてっきり私とめいちゃんが一緒にいるとおもっていて、びっくりしていました!😳

でも、安心!最近は電話がありますから☎️
昔はもっと大騒ぎになっていたかもしれません。

電話をして、無事、発見することができました✨✨

メイちゃんいわく、マップの案内通りにいったら、違うところに来てしまったみたいです😚

そんな、本当に最後までドタバタだったYouTube配信!次回はどんなハプニングが待ち受けているのか!!お楽しみに💗

今日は、いろんな方に応援をいただけた、大切な1日でした✨✨

また明日も素敵な日になりますように!!

次回は、そんな迷子の迷子のめいちゃんです🐏


パンを念力で浮かそうとするめいちゃん

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!