見出し画像

新曲「『original light』」作詞:陽向芽衣 シングルジャケット&歌詞公開

なんと『五月日和』の新曲が登場しちゃいます!

★『五月日和』(読み:かっこさつきびより)とは★
『』(かっこ):かこ/朝日奈花子
五月:英語でMay(メイ)/陽向芽衣
日和:神楽ひより

上記3人の自然発生ユニットです!
これまでハピリンワンマンライブでのカバーソングパフォーマンスや、axesfemmeアンバサダーとなって踊ってみた企画がスタートしたりと、少しづつ展開の幅が広がっています。

『サクライロ革命』では、この『五月日和』でもステージパフォーマンス披露しちゃいます!チケットはこちらから御購入いただけます!!



『orijinal light』/『五月日和』fromさくらいと

タイトル:『original Light』
作詞:
陽向芽衣

顔上げ 自信に 満ちた顔で
根拠が なくても それでいいの
ボリューム今こそ上げて
あの子もその子も 見たことない
輝き放つの 自分の色で
代わりはどこにもいない

一瞬一瞬が未来に変わる
今だ  輝ける
刻を 掴み取れ

あの日描いた景色
夢のままで終わらせたりしない
私はそう信じてるの
自分さえまだ見ぬ光
雨の日が続いても
眩しいほどの晴れが届くよに
夢を抱えてる全ての
輝く熱い想い
照らしたい

あの子の真似して笑ってみた
流行りのメイクも覚えたけど
同じじゃ退屈なだけ

鏡の向こうじゃ 見えてこないもの
持ってる どこにもない オリジナルライト
      
誰も進まない道を
自分色で照らして進んでく
たとえ暗闇のなかでも
私勇気づける光
信じ続けた先で
いくつもの色と色重なって
夢を抱えてるすべての
輝く熱い想い連鎖する

私のこの想いが
誰かの心に届きますように
強く願い突き進むんだ
輝く自分信じて
曇り空だった空に
暖かな君の陽が差し込んで
いくつもの色が重なり
誰より 眩しい光
放ち出す

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!