見出し画像

名刺300枚への道のり

かこんばんは〜⭐️

猪突猛進で超絶美少女の朝日奈花子とは私のことです。

朝日奈花子🟰かわいい

これいつか国語辞典にのりますので、今のうちに覚えておいてね✨



さて!
今日と昨日は北陸技術交流テクノフェア!
川端工業さんのスマコンをみんなに知ってもらえるようにがんばりましたよーー!!


川端工業さんのスマコンは、廃瓦を再利用していて、水たまりを作らない、環境にも優しい、人にも優しい素敵な商品なんです。

そんなスマコンを知ってもらうために、メンバーそれぞれ、名刺を【300枚】交換するというミッションを課せられました。



えっ!?!?

こ、この令和の時代にっ!?!?

そんなバナナ〜🍌


でもこれって知ってもらうためにすっごく大事なこと✨
みんな張り切って頑張って名刺を配っていました。

正直、名刺を交換するのなんて初めてで、母と一緒に前日練習を行い、なんとか普通の人みたいに配れることができました。

みなさんはこういうこと普通にできててほんとすごいです!


交換している途中で、さくらいと知ってます!とか娘の小学校にもきてくださって〜とか言ってくださる方もいて、徐々に知名度上がってるんだなぁと実感。
300枚交換しなければならないと聞いて、お友達を紹介してくださる方や、わざわざ現地まで交換しにきてくれる方もいらっしゃいました。

とってもとってもありがたかったです。


みなさん本当にありがとうございます😊

これからも、さくらいと名刺交換致しますが、グループの中で1人、しかも1回しか交換できないので、お気をつけください!激レアです。


またこうして、川端工業さんを広められてよかったなー!施工にもいきたい!!!
みんなも環境に人に優しいスマコン🧱ぜひチェックしてみてくださいね💙



みなさん面白すぎる



皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!