見出し画像

緑髪の私

こんばんは、彩葉わかなです。

突然ですが最近、プライベートで買い物に行っても話しかけられることが多くなってきました。
ちょっとずつ認知度が高くなってきてるのかなって思うと、とても嬉しいです。ありがとうございます!

前までは、話しかけられると気まづかったのですが、最近は慣れてきて楽しくなってるので、よかったら話しかけて大丈夫です!

先日の撮影会でも、被写体やってる途中で声かけてくれる、おじ様やお姐さま方がいらっしゃったりしました。色んな方がいて楽しいですね〜!
その時撮影の時間だった方、心広い対応をありがとうございました!!

撮影会の時

私は緑の髪の毛をしてるので、意外と目立つのもあって、万年コスプレしてる気持ちで普段歩いてます。ただ活動以外は、家にいることが多いのでもし見つけられたらレアかもしれません。笑
今考えたら、プライベートで一番外に出る時は、ゆまさんと一緒が多いかもです◎

そうやって、話しかけられることが多くなって来た時のこと、、、
違う人に話しかけてたのに、思いっきり私が反応してしまった話がありまして(詳しくはほんわかなラジオにて)、それにはとても恥ずかしい思いをしたので気をつけたいと思います。笑

最後になりますが、これから有名になってどこ行っても気づかれるような人になれるように頑張っていきます!
これからも応援してくれると嬉しいです。
ここまで読んでくれて、ありがとうございました!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!