見出し画像

別叶誕生しましたよーー!!

かこんばんは〜⭐️
新しく別叶になりました✨朝日奈花子です!!!!

先日、賀茂神社さんのキャラクター『双葉別叶』に就任いたしました!!!

今までには、わかなちゃんの双葉夢叶ちゃんや、まいちゃんの恋叶ちゃんが登場しておりまして、私は実質最後になる末っ子ちゃんでございます🦆


だくだく


恋叶ちゃんと夢叶ちゃんは、双子の姉妹なのですが、別叶ちゃんは腹違いの姉妹✨ちょっと複雑ですね〜😆
それに、別叶ちゃんはお母さんと海外に行っていたために帰国子女で日本語が少し弱いのです🥰
キャラクターがとってもかわいい!!


この双葉三姉妹は大の仲良し!!!
一緒にいるだけで幸せ〜になりますよ〜!!💕

三姉妹だくだく

夢叶ちゃんは『夢』を叶え、恋叶ちゃんは『恋』を叶え、そして別叶ちゃんは『別』を叶えます!!

詳しく説明いたしますと、病気だったり、悪縁だったり、嫌なことからその人とを別けるのです。

ただ単に人と人を別けるわけではございません❗️
願う人とは別けた方が良いものを別けるのです✨
でも、たまには別けちゃダメなものも分けちゃうだっくだっく🦆❓
なーんて!!別叶ちゃんはお父さんに言われているので、きちんとオツトメをはたしますよ〜!!!


就任だっくだっく

さて!そんなかわいい別叶ちゃん、実は妖精さんではなくて、神の子なのです!!!
なんか強そう🤤
お父さんは『賀茂別雷命』という、雷を司っている神様!!雨を降らせるため農業をされている方も崇拝するのだとか!
なので、別叶ちゃんは雷がイメージとなっていて、金ピカでございます!!
そして!賀茂神社さんの正面にある看板もモチーフになっています!!!

いいね!!だっくだっく

雷の看板!!!かっこいいです!!!!

と言うわけで、これから賀茂神社さんに行くと、毎回私がいます😆この看板は実質私です!!!

これからもたくさん賀茂神社さんにいってオツトメをするぞーー!!
みなさんも新しく就任した別叶をよろしくお願いします🥰🩷


次回は通り抜けフープの化身めいちゃま!

よろしくだっくだっく

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!