見出し画像

今日のご飯


こんばんは!
さくらいとの彩葉わかなです🌿

今日は、リアルタイムポスター張り大作戦をしました!

全部で3箇所に行かせて頂きました🌸
【第1号】福井市 S-Garden様
【第2号】高浜町 ひまわり薬局様
【第3号】高浜町   道の駅 シーサイド高浜様
ありがとうございます!

全部は回れなかったですが、声かけてくださった皆様本当にありがとうございました。
日々ポスター張り大作戦に協力してくださってる皆様もありがとうございます!!


さて、、
今日は一日福井県を回っていました!
お昼や夜は人間なのでご飯を食べますね🍚

今日は私の食べたご飯を紹介します!

お昼は、南条サービスエリア(上り)にて
世界で2番目においしい『メロンパン』&
福井県知事賞 受賞『焼き鯖寿司』
を食べました。

贅沢🫠!!!


メロンパンは焼き立てで、ふわふわしてサクサク軽く食べれて、めちゃめちゃ美味しかったです。
本当に美味しいメロンパンでした!

メロンパンアイスも有名ですが、やっぱ私ノーマルが一番好きです🤟🏻🌟
また寄った時には食べます!!!

そしてそして、
福井の名物、焼き鯖寿司!!!
焼いた鯖のお寿司なのですが、これがびっくりするほど美味しいんです。
大きな鯖がドンってのっており、魚のジューシー感と、したのお米との間のガリのスッキリ感。
たまりません。

福井に来たら一度食べてみてください♡

焼き鯖寿司、成田空港で有名になった空弁✈️



贅沢なお昼ご飯でした。

夜ご飯は何だったでしょう。

この流れだと、福井にゆかりのある食べ物かと思ったそこのあなた、違います😉

食べたい物を食べました。
その結果、こちら

・マックのポテナゲ大
・冷凍餃子
・ミスドのドーナツ


まぁなんと、パーティーみたいなラインナップ🥸
アイドルの食事とは思えませんね。

ひよりんと食べたのですが、最高に美味しかったです!もりもり食べました。

たまにはこんなチートDAYもあっていいでしょう!
身体はアレですが心が潤います🫧
皆さんもこの冬、寒さに耐える為に沢山食べていきましょう😶🤚🏻



さて、いよいよ来年の春
4月28日(日)に、さくらいとの単独コンサート『サクライロ革命』があります!!

アーティストの中でも有名なドーム
「サンドーム福井」で開催します。

目標は1万人。
大人も子どもも未来に希望を持ってほしい。そんな想いを込めています。特に子どもたちに夢を与えるアイドルになっていきたい!
どうか皆様、サンドーム福井に来てください。
チケット販売中です!

↑↑
ここから、ぜひホームページを見てみてね👀

今日もお疲れ様でした!
ではまた!



明日は、一緒にチートデイしてたひよりんがブログ書きます✌🏻

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!