見出し画像

入学式シーズン👒


入学式とか入社式とか……
春って新しいことが始まる季節で爽やかですよね🌸


実は私の弟も明日入学式🏫入学おめでとうですね💡
高校生になる弟は私と同じ高校に入るみたいです🌿

高校くらいは離れるかなとおもったけど結局一緒でした😂😂

おもひで♡


1年生の頃は中学の頃からのイツメンとクラスが離れちゃって朝も休み時間もお昼ご飯も放課後もずっとイツメンのクラスに入り浸ってました😂


お昼ご飯を外で食べてたのも懐かしいなぁ💭


こんなに自分のクラスにいない訳ですから、当然自分のクラスでの友達作りに完全に出遅れました…🥺😂


みんなグループを転々としながら、秋頃にやっとグループが安定して、私もクラスでのイツメンができました👏🏻👏🏻


毎朝友達におはようって言って休み時間にはバカなこと言い合って爆笑したり放課後はすぐに帰りたい人と部活で忙しい人しか居ないからすぐ解散して……


毎日がとってもたのしいです🤭🤍


ちなみに、テスト2日前くらいから夜にグループLINEで通話が始まり、真面目に勉強するかと思いきや結局は夜遅くまで声を殺しながら爆笑しちゃってます😂

でもたまにちゃんと分からないところも教えあってますよ??笑



それじゃあ今日はこの辺で👋🏼 おやすみ➰🌝

もうすぐ始業式だから久しぶりに友達に会える!って思うとワクワクな、友達大好き人間ひよりでした🐣



明日はうーちゃん愛好家のかこちゃん🩷


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!