#0 noteはじめました

 今日からここに、日々募る想いを綴っていこうと思う。

こんばんは。
八千重 櫻(やちえ さくら)です。

僕はどうやら、ふと思いついたことや何かに対して生じた感情などを、言葉にして残しておかないと気が済まない性分なようで。

Twitterで直々ツイートは繰り返していたのですが、日常的な投稿は読書垢としてどうなのかなと思いながら、誰も傷つけずに僕がどんな人なのかを知っていただけるような場があればいいなと常々考えていました。

そんなときにある方のTwitterを目にし、noteの存在を知りました。

これから、この場を借りて八千重櫻という人間を赤裸々に綴っていこうと思っています。

1人でも多くの方に届きますように。
                                                         八千重 櫻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?