日記「完全メシ」

 朝食は10時〜、リンゴ。紅茶。コーヒー、ミックスナッツ、ミスドのチョコパイ。
 昼食14時半〜18時、ドライフルーツ、焼き芋、完全メシ(ハヤシライス)。ミニトマト、みりん揚げ煎餅。85%チョコ。プチケーキ。
 夕食は20〜21時、緑茶、クルミ、焼き芋。海鮮丼、焼き海苔。緑茶。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ1時半就寝、9時起床。
 アプリゲームで遊ぶ。
 猫を撫でる。
 キンブルの見回り。
 Wi-Fiを利用できる場所に移動。
 ピッコマ読書。
 TVでアニメ視聴。
 寝床でストレッチ、ドローイング。
 
 
 今朝も、目が覚めたらアプリゲーム「Whiteout Survival」にログイン。
 イベントのランキングが気になったのだけど、今日はランキング外のまま、引き離されない程度にゴールした。今は、総ランキング報酬がもらえる順位を狙えるようにしておけば良いかな。
 
 寝床に、ぽっちゃり猫が現れたから、そっと撫でる。映画を見に行く以外に出かける用事もないから、家に引きこもっていたいけど、父からLINEで電話がきた。
 
 
 朝から同居人3人が出掛けて行った。
  
 その後、11時頃に父がミライに乗って現れた。キンブルに行って、お菓子を数点と、完全メシ(ハヤシライス)を箱買い。
 最近は、「チェーンソーマン」キャラシール付きグミよりも、みりん煎餅が好みだ。
 
 昼過ぎ、実家で完全メシを実食。主食として食べるには良いけど、サラダか何かを一盛り添えたい。量的が物足りない。
 
 
 実家のWi-fiを利用して、ピッコマの漫画を読む。
 
 今日も「俺、勇者(以下略)」の続きを読む。
 人の心は複雑で理解しがたい。
 闘技場の観客席で叫ぶ主人公の声が、緊張でテンパっているヒロインに聞こえる理由が、謎過ぎる。運動会の時、観客席の声なんか聞いていなかった奴には、これに共感するの無理。
 
 他に、「悠久の愚者アズリー(以下略)」を読んだ。これの長い地の文を隈なく読破するのはツライ。
 
 他に、「ハイキュー」を読む。安心して読んでいられる。コート内の仲間に笑顔を作って見せる「影山」、ハイタッチしに行く「田中」、皆仲良し。とても平和だ。
 
 
 PCで日記の下書きを編集。 
 自宅へ帰宅した後は、スマホで仕上げ。
 
 今日もタイル合わせゲームが楽しい。
 
 
 
 明日の朝は、リンゴとミカンを食べようかな。
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?