日記「買い物」

 朝食は10時〜、リンゴ。
 昼食は12〜15時、緑茶、角餅(きな粉、抹茶、甜菜糖)。
 16時、ドライフルーツ、85%チョコ。
 夕食は19時半〜20時半、スパゲッティナポリタン。緑茶、もちもちシュー。ミックスナッツ。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 ゴミ捨て。
 アファを聞きつつ3時就寝。8時半起床。
 アプリゲームで遊ぶ。
 猫を撫で回す。
 Wi-fiを利用できる場所へ移動。
 ピッコマ読書。
 買い物。
 夜道を散歩。
 寝床でストレッチ、ポジティブ瞑想。
 
 
 今朝の夢も、きっと愉快なものだったはずだけど、アプリゲーム関連でアラームを使い、早起きして、ポチポチしている間に内容を忘れてしまう。そして、ウトウト二度寝。
 
 
 今日は良い天気だ。姉は仕事納め。歯ブラシと年越し蕎麦を買ってくるようにとのことだったから、近所の薬局へ。
 
 洗面所の歯ブラシの写真を撮り、似たものを探すけど見つからない。結局は、100円ショップで3本購入した。ついでに防寒具もいくつか。
 
 カップ蕎麦は、お気に入りのお店で売っている安いものを購入。アレルギーの人がいるから、エビの有無が最重要だ。
 蕎麦の他にも野菜や卵など、いろいろ購入。だけど、お餅を買い忘れた。
 
 
 Wi-fiを利用しつつピッコマ読書。「終末のワルキューレ」と「終末のワルキューレ奇譚(以下略)」の続きを読んだ。
 好物がアップルパイとは、奴とは気が合いそうだ。
 
 
 今日もスマホで日記の下書き。
 
 
 
 株は、どうなっただろう。
 
 豊かな「ベーシックインカムごっこ」を満喫していたいだけなのだけれども……。
 
 
 
 今日も「牛スジ煮込みのレトルトパック」は食べなかった。
 
 
 
 明日は家族集まって、弟の誕生日会(兼、身内だけの忘年会)。 
 
 明日の朝も、甘いリンゴを食べたい。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?