日記「漫画読書」

 朝食は10時〜、コーヒー、コールスローサラダ、コーンとホウレン草、チーズかけ目玉焼き、ウィンナー、白ご飯。
 昼食は13時半〜14時、小豆茶、煎り大豆、ミックスナッツ、きらず揚げ。
 15時半〜17時、小豆茶、85%チョコ。ピザハットのピザ。
 夕食は18時半〜22時、じゃばら飴、73%チョコ。昨日の麦入り玄米炊き込みご飯、焼肉風肉野菜炒め。紅茶寒天ゼリー。じゃばら飴。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ1時半就寝、9時半起床。
 Youtubeを視聴。
 猫を撫で回す。
 Wi-Fiを利用できる場所へ移動。
 ATM利用。
 ピッコマ読書。
 株の様子見。
 段ボールを回収所へ。
 薬局で買い物。
 夜道を散歩。
 寝床でツマプルマッサージ、ストレッチ。
 
 
 PCにオフライン保存した「シャンフロ」は、昨夜寝る前には視聴できなくなっていた。
 どうせならとPC画面を利用して、ショッピングサイトで探し物をしまくったせいだろうな。きっと。
 
 
 目を覚まして時間を確認するのは9時だけど、Youtube動画を聞きつつ、しばしゴロゴロしていたら、二度寝して11時に……。
 
 今日は天気が良いらしいが、肌寒い気温だ。
 
 
 自宅でピッコマ読書。
 ダウンロード済みの「竜殺しのブリュンヒルド」の1巻を読んだ。
 2巻からはドロドロ復讐劇か。興味ないな。
 ドラゴンが登場する作品を探しあぐねて、見つけ次第に読み漁る性質があるから、「推し」がいなくなったあとの世界になんてさ……。
 
 他には「社長」を読んだ。
 若干「もしドラ」を思い出す作品。
 ボードゲームと聞けば、「遊戯王」を思い出すけど、黒髪ポニテの緑眼の男子の名前までは思い出せん。確か、「オトギ」とか? 
 
 それから、「ケーキ(以下略)」。
 今回は、窃盗を繰り返し少年院に送られた後、中学校復帰する男子の話が始まった。
 
 
 
 株は、停滞気味の「DD(3073)」を安値で売却して、「シェアテク(3989)」を買い足した。
 松井で源泉徴収0円、譲渡損益0円。
 SBIで譲渡益税0円、実現損益−4600円。
 
 
 
 今日は、出かけた先で喉に違和感を覚えたから、じゃばら飴を舐めてみる。
 一緒に注文した「味付き豚肉のジャーキー」は、まだ未開封。
 父の誕プレにでもすれば良いかな。今月末だし……。
 
 
 Youtudeでファッションの勉強をするのは良いが、やりすぎると疲れる。
 昨今の流行り、アチコチの贅肉をふわっと包み込むオーバーサイズを着ると、身長160以下だから、ドラム缶な見た目になるのさ。
 やっぱり、体型が似ていて同じ悩みを持つ同士を見つけると、心が癒やされる。
 むしろ、悩みのタネが自分よりも大きいユーチューバーさんを見たら、他人の不幸を嗤う奴にはなりたくないけど、自分なんぞが文句言って、弱音吐いて、ゴメンナサイって思う。
 
 
 明日は、炊飯器で寒天を煮溶かし、寒天ゼリーを作る。小豆の寒天ゼリーを作る予定。 
 その後は玄米ご飯を炊こうかな。
 
 
 
 明日の朝も、コーヒーを飲み、煎り大豆とミックスナッツを食べる。
 晴れたらGUで買い物して、公園を散歩したい。帰宅後は、掃除機で床掃除をする。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?